また母がやってくれました!


写真は無いのですが、家のサッシを金属ブラシで掃除しているのです。

家のキッチンも、この状態。

これで、嫁姑問題にならないのが不思議、80歳の母との同居は最悪です!

汚れが落ちるコーティングがされているのに、金属ブラシでこすってしまうので、コーティングどころか塗装まで削られています。

このブラシ外が一番汚れが落ちるからと、これで磨いてしまうのです。

これで、嫁姑問題にならないのが不思議、80歳の母との同居は最悪です!2

何度話しても、忘れてしまうので最悪!

これだけではなく、あらゆることに対してこの状態。

これで文句を言うと、死んでやると言うので、私は今すぐ死んでくれと言うのですが、いまだに生きています。

これは私の母。

親子なのでしょうがないのですが、妻としてはこんな姑との同居は耐えられないはずなのですが、そうでもないのです。

妻的には、祖母ちゃんが掃除を手伝ってくれたのだからしょうがないんじゃないとの事?

私的には、掃除を手伝ったのではなく、金属ブラシで塗装を削っているのだから大迷惑。

妻は、神経質なタイプではなくボケチンです。

私の母がこの状態なので、神経質な方だったら同居は不可能。

妻がボケチンだったので、何とか同居できています。






関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ