今やめて、次に当たりが出たらと思うとやめられないのです。


これは、ロト6とロト7です。

この無駄遣い、節約するならやめるべきなのですが、やめるのが怖いのです。

以前は毎週1枚満額、ロト6 200円×5、ロト7 300円×5で2,500円買っていましたが、今はロト6 200円×4、ロト7 300円×3で1,700円。

家族の誕生日の数字の掛け合わせです。

ロト6 が始まった当初からで、今だ当たっていません。

最高は4位で1万円台が数度。

ロト6・ロト7のはずれ券は捨てないように。



毎回、今回もハズレとチェックしているのですが見落としも多いです。

ある程度貯まったら、ハズレ券は捨てずに宝くじ売り場でチェックしてもらうようにしています。

そうすると、必ず見落としがあるのです。

30枚で1~2枚。

多い時は5,000円くらいに。

毎週買っているので、節約するなら止めれば良いのですが、買わなかった時にいつも買っていた数字が来たらと思うとやめられないのです。

買うのをやめたら、当たりが来て後悔するのではと思ってしまうのです。

一度でいいので1等が当たってくれれば、節約生活から脱却できるのですが。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村




関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ