定価12,960円の商品をポイントでゲットしました。


ドラッグストア セイムス(SEIMS)の利用でもらえるポイントです。

セイムス(SEIMS)では、商品購入で現金ポイントとギフトポイントがダブルで加算されます。

今回交換したのは、ギフトポイント。

現金ポイントは、1万円相当のポイントがたまるたびに利用しています。

そのギフトポイントが110,000Pほどたまっていたので、22,000ポイントを使い、ギフトカタログのクレインに交換しました。

交換を申し込んだのは、1月24日です。

その後、ギフトカタログのクレインが届き、商品を選んではがきを投稿。

商品が届いたのは2月27日。

申し込んでから約一ヵ月です。


この、トゥミのIDカードホルダーを選んだのは新品未使用なら10,000円で売れる可能性は高い商品だったから。

メルカリでは1万円以上で売れていました。

4月になれば、新社会人が誕生するので、その時が狙い目と思ったのですが?

定価12,960円の商品です。

トゥミなので、ネットでも定価販売。

12,960円で購入する気は無いのですが?

今回はポイントで入手、0円で手に入った商品です。

トゥミのIDカードホルダー

この様な箱に入っていました。

トゥミのIDカードホルダー2

さすが、価格に見合う商品です。

トゥミのIDカードホルダー3

これを売るのはもったいないというか、これならオークションでも高く売れる理由が分かりました。

それなので、個人的に使う事にしました。

ラッグストア セイムス(SEIMS)の利用でもらえるポイントは、この商品があと4個もらえる程度貯まっています。

これを4個ゲットして、売ってしまうのがお得なのか検討中。

ギフトカタログは、この商品の様にお得なもんがあることが分かりました。

と言うか価格相応なのかもしれませんが。

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ