人生最悪のピンチですが、これを乗り越えないとと思っています。
実際の被害は間接的な被害のですが、損失は直接影響します。
詳細は事件なので書けませんが。
これは事件なので対策が必要。
対策を行わないと、また事件に巻き込まれる可能性があるからです。
娘の進学も、お金はないけど何とかなるだろうと思っていたのですが、今回の損失で何とかは無くなりました。
数日たち、今思うのは怒りだけ。
原因を解決できるなら、自分が犯罪者になってでも解決したいです。
昨年日本テレで扶桑されていた、綾瀬はるかさん主演の「奥様は、取り扱い注意」に出てきそうな事件。

このドラマの主人公の伊佐山菜美さんが近所に住んでいたら解決できたのでしょうが、現実は厳しい状態。
この影響で、節約どころではなく、1円もお金を使いたくない気分です。
それなのに、防犯対策が必要。
事件に巻き込まれていなければ、ダミーの防犯カメラを付けてですむのですが、再犯防止なので実際の防犯カメラが必要。
それ以外にも、いろいろ対策が必要なのです。
これが無くてはならない状況になってしまったので辛いです。
- 関連記事
-
-
50代、娘に嫌われないパパになるために、娘へのパンチは問題外ですが。 2018/03/01
-
お年寄りをだます詐欺の手口はここまで巧妙なのです。 2018/02/17
-
大学進学どころではない損失なのに、さらなる出費が必要なのです。 2018/02/12
-
過去最悪な事件に巻き込まれてしまいました。マスコミからの取材申し込見も! 2018/02/11
-
50代、この歳で資格を取れって、これは辛いです! 2018/02/10
-