昨年までは、余るくらい貰えていたのですが、今年は足らないのです。


ないとすごく不便なのですが、買う気にはなれません。

これはカレンダーの話です。

1Fの母の部屋、2Fのダイニング、トイレ、2Fの子供部屋、廊下、寝室と、最低でも6部は必要。

JALカードのカレンダー。
JALのカレンダー

JCBカードのカレンダー。
JCBのカレンダー

生命保険のカレンダー。
第一生命のカレンダー

自動車ディーラーのカレンダーはあります。
トヨタのカレンダー

昨年までは、会社内にも多数のカレンダーがあったので、見栄えのいいものを数点持ち帰っていたのですが、今はオフィスのクリーン化で、いらないものが無造作に置かれていることはなくなり、今年はカレンダーが無くなっていました。

昨年のうちに行動していれば、余っているカレンダーは多数あったのですが、今まで必要と感じることはなかった(十分な量が確保できていたので)のでこの状態です。

最低でも、あと2部は必要。

いざ購入するとなると、1,000円以上の価格。

買う気はないのですが、ないと困ります。


会社のカレンダーも申し込めばもらえたのですが。

まさかこの様なことになるとは、思ってもいませんでした。

今まで、カレンダーが足らなくなったことは一度も無いので。

買うのはやはりもったいないので、社内で余っているカレンダーを何とか探そうと思っています。

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ