たがが飲料ですが、これが以外に大きいのです。



暑い時の飲料の節約、自宅なら2Lのペットボトルを購入するとか方法があるのですが、これが外出先だと難しいですね。

ましてや職場だと自由にならないので、社内の自動販売機での購入となってしまいます。

日々の節約もこれなら快適、味も変わるので驚き!1

これが、涼しくなってくれば、冷たい飲料ではなくホットになるので節約が可能です。

私は会社ではインスタントコーヒーを飲んでいますが、あまり美味しくないですよね。

ところが、これを使えば美味しく飲めるのです。

魔法瓶と言うか、少量のステンレスボトル。

日々の節約もこれなら快適、味も変わるので驚き!2

単に保温が出来るだけではなく、味も美味しくなるのです。


紙コップに入れたインスタントコーヒーは、入れたとたんに温度が下がってしまいまずくなります。

ところが、ステンレスボトルに入れると、数10分は熱いまま。

熱さで味を感じにくくなっているからかもしれませんが。

熱いのをフーフーしながら飲めばインスタントコーヒーも美味しく感じるのです。

1時間くらい放置して温度がさめてくると、紙コップの味になります。

インスタントコーヒーも熱さで味が変わる事を初めて知りました。

ステンレスボトルを利用すれば、毎日110円~220円の節約。

塵も積もれば山ですね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村




関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ