今話題の映画、進撃の巨人を見てきました。

娘たちは夏休み。

リーマンショック前は、毎年海外旅行。

それが今はどこへも行けずです。

夏休みの旅行は家族4人で一泊4,000円。


今年もせめてお盆休みは泊まりがけの旅行をと計画していますが、宿泊先はキャンプ場。

キャンプ場ならワンコもOKで、価格も安いのです。

ワンコがいるからホテルには泊まれないと娘も納得。

先週も、ワンコを連れてお金のかからない公園でも行こうかと思っていましたが、この暑さ。

進撃の巨人が話題で娘が行きたいというので、見に行ってきました。

今話題の映画、進撃の巨人を見てきました。

私は進撃の巨人、コミックもアニメも見ていません。

ですが、小説は読みました。

小説は、漫画のストーリーを元に、別の作者が書いたもので、時代背景などが変わっていす。

小説としては面白かったので、映画も期待したのですが。

人が食われ、引きちぎられの連続なのです。


映画は巨人が人間を食べるシーンが多くひたすらグロテスク。

人間関係の描写も少なく、ただ気持ち悪い映画でした。

娘は、映画といえばポップコーンなどですが、今回は時間の余裕がなく、買えませんでした。

食べ物、買わないで正解。

この映画を見ながらだと、気持ち悪くて何も食べられないですね。

映画のラストも中途半端な感じで、次回に続くでした。

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ