昨年はしまむらのハリスツイード、衝撃だったのですが今年は売れ残っています。


しまむらのハリスツイード、今年も第1弾はバックや小物が中心で、第2弾と盛り上がっていたのですが?

ハリス・ツイード、今や激安衣料店のパシオスでも販売されています。

ハリス・ツイードの商品は高級商品だったのですが?

その仕組みを買えたのはしまむらです。

しまむらが、なぜ格安でハリス・ツイード商品を販売できるのかも判明!

ハリスツイードは、今や生地として販売。


今は、生地とがタグ付きで販売されています。

ハリス・ツイードの商品が高級だった理由は、例えば鞄ならカバン本体にハリス・ツイードを使っているからです。

ところがしまむらは、ハリス・ツイードを使っているのは商品の一部。

鞄ならポケット部分だけとか。

しまむらのハリスツイード、今年は商品多すぎで売れ残っています。6

なので新商品がありました。

しまむらのハリスツイード、今年は商品多すぎで売れ残っています。5

さらに他のブラントとのコラボです。

しまむらのハリスツイード、今年は商品多すぎで売れ残っています。4

靴もかかとだけ。

しまむらのハリスツイード、今年は商品多すぎで売れ残っています。2

ポケットだけの衣料品も。

しまむらのハリスツイード、今年は商品多すぎで売れ残っています。

今年は他社からも同様な商品が多数販売されています。

これだけ出ていればハリス・ツイードの希少価値はないですね。

節約は皆さん辛い環境で頑張っていますね。
最新の情報はこちらを。
ビックリするような悲惨な状況の方も。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村



関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ