進撃の巨人を見られた方は、必ず後編を見る事!


進撃の巨人、話題だったので娘と見に行きました。

映画は巨人が人間を食べるシーンが多くひたすらグロテスク。



人間関係の描写も少なく、ただ気持ち悪い映画だったのですが、後編を見て全てが解消しました。

進撃の巨人の全ては後編に!


進撃の巨人は前篇と後編の2部作。

この内容はあまりに違い過ぎます。

前篇は、あまりにグロレスクで気持ち悪い映画。

巨人が人間を捕まえ、食べるシーンが多く、人を引きちぎったりひたすらグロテスク。

なので、映画を見終わったとこれほど印象の悪い映画は始めてといった感じです。

ですが後編を見て、全てが解消。

映画を見終わった後も、スッキリなのです。

ネタバレしないように印象だけを書きます。

前篇は、巨人がどんなに怖く生活を脅かしているのかを描いた映画。

後編は、巨人に立ち向かい、様々な問題を解決する映画。

なので、後編が始まる前に前篇のおさらいがありますが、それだけで十部な気が。

進撃の巨人のストーリーを楽しみたいなら、あまりにグロレスクで気持ち悪い前篇を見る必要はないかと。

後編は普通にスリルを楽しみ、映画に没頭することが出来ます。

なので、この進撃の巨人は前篇を見られた方は、見なかったほうが良かったと後悔せずに、後編を見ることをおお薦めします。


映画『進撃の巨人』公式サイト

節約は皆さん辛い環境で頑張っていますね。
最新の情報はこちらを。
ビックリするような悲惨な状況の方も。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村




関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ