しまむらのハリスツイード第2弾が始まりました。


第1弾は、バックや小物が中心。

しまむら ハリス・ツイード 第2弾が始まりました!

第2弾は、カーディガンやパーカー、ワンピースなどが中心です。

しまむらのハリスツイード、小物はいいけどウェアは?


前回のしまむら×ハリスツイード第1弾で、インナーウェアを購入。

パーカーとパンツのセットで、ジャージみたいなものです。

しまむら ハリス・ツイード 第2弾が始まりました2 

ハリスツイードなので、何処にハリス・ツイードの生地が使われているのか?

しまむら ハリス・ツイード 第2弾が始まりました!3 

それはこのワッペンなのです。

しまむら ハリス・ツイード 第2弾が始まりました!4 

これだけです。

このタグの周りにも、ハリス・ツイードの生地が使われています。

ウェアとしての部分には使われていません。

これだけでも、ハリスツイーになってしまうのです。

第2弾で発売される商品も、良くてポケット。


そもそもハリスツイードのカーディガンっておかしい気がしますよね。

ま、それでも良いのです。

価格は高いもので2,900円。

それで、気分はブランド品なのですから。

節約情報はこちらを見てもらえば、他の方の頑張りや、苦労が分かります。
参考になりますね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ