しまむらが、なぜ格安でハリス・ツイード商品を販売できるのかも判明!


この情報を見ると、しまむらのハリス・ツイード商品の魅力は半減するかと思います。

ハリス・ツイードのバックがしまむらなら2,900円~3,900円。

超お得に感じたのですが、冷静にマイナス1,000円してみてください。

しまむらのオリジナルバック、1,900円~2,900円。

これなら普通で特にお得感ないですよね。

これがしまむらのハリス・ツイードなのです。

手芸ショップでハリス・ツイードが1,380円~、しかもタグ付き。


しまむらのハリス・ツイードは損?もっと安くてお得な情報が!節約ママにオススメ。

これはビックリ。

物は良いけど無名の商品があれば、それにこのハリス・ツイード1,380円を付け、アレンジすればハリス・ツイード商品になるのです。

しかもタグ付きなので、本物になります。

しまむらのハリス・ツイードは損?もっと安くてお得な情報が!節約ママにオススメ。2

ママさんがんが持っていたバックで試します。

しまむらのハリス・ツイードは損?もっと安くてお得な情報が!節約ママにオススメ。3

これのセンターに、ハリス・ツイードを付ければブランド品に変身。

しまむらのハリス・ツイードは損?もっと安くてお得な情報が!節約ママにオススメ。4 

これなら、ユニクロのコートの袖の部分に手芸ショップのハリス・ツイード、1,380円でアレンジして純正タグをつけたほうが高品質でお得と思います。

2,900円で購入したインナーウエアーも、ハリス・ツイードでなければ1,000円で売られている商品なので、これを見たら高い買い物に思えます。

ハリス・ツイードでアレンジし、タグを付けただけでば2,900円でも格安に感じるので、しまむらは大儲けですね。

今年大人気だった長靴も、ハリス・ツイードがちょこっと付いているだけ。

しまむらのハリス・ツイードを買えなかったと思っている方は、ぜひ手芸ショップのハリス・ツイードを。

これでオリジナルハリス・ツイード商品を作ることをオススメ。

ヤフオクなどでしまむらのハリス・ツイード商品を購入するのは(私は昨年買ってしまいました)損です。

手芸が出来るまママさん限定情報です。

節約情報はこちらを見てもらえば、他の方の頑張りや、どんな状況なのかが分かります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村




関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ