楽天のお買い物マラソンは10ショップ達成でポイント10倍以上に!


なんで、節約生活なのに、楽天でのお買い物マラソンで10ショップから購入したのは、それには訳があるのです。

高校1年生の長女の部活関連です。

次女が中高一貫校に入学した時は音楽部なのでフルートを購入。

学校指定のフルートは、格安のものはNGで、部材にシルバーが使われている商品でした。

ステンレスとシルバーでは音が違うとのことですが、今だその違いを感じるレベルには達していません。

この時は中学生だったため、泣く泣く私が買い与えました。

そして今度は長女。

全額負担は厳しく、3分に1だけ私がが援助。

3分に2は、長女の貯金から。

ママさんが娘がもらったお祝いやお小遣いを、大きくなったら本人に渡すとためていた預金です。

この高額商品を楽天で購入しているので、お買い物マラソンを利用する意味があるのです。

お買い物マラソンは、ショップを利用するごとにポイントの加算率が増え、10ショップからの買い物達成で、期間中の全てのポイントが10倍以上になるのです。

楽天のお買い物マラソンは10ショップ達成でポイント10倍以上に!

なので、10ショップでの買い物は、プリンター用のリサイクルインクや、電池、SDカードなど、消耗品がメインで、あとは弁当箱や以前から買おうと思っていた1000円程度の商品です。。

お買い物マラソンの条件は、1,000円位上なので、いずれの買い物もほぼ1,000円。

10万円近い買い物だったので、10ショップ達成でポイント10倍なら1万円以上のポイント。

スマホからの購入など、実際には10倍以上になるはずですが、詳細が不明なのが難点ですね。

最大ポイント35倍と書かれているのですが。

この様に、ネット利用もキャンペーン期間のまとめ買いがやはりお得ですね。

↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

↓主婦にお薦めの情報や、参考になる節約レシピが多数あります↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

↓節約では済まない悲惨な状況の方が多くいるので、驚きです↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ