しまむらのハリス・ツイードの販売が今年も始まりました。


家には中学生の娘が二人います。

昨年、ハリス・ツイードバックがほしいというので探したのですがハリス・ツイードは高額。

ところが、しまむらがハリス・ツイードの商品を格安で販売していました。

しまむらに行ったら全て売り切れ。

結果はヤフオクで、定価より高い金額で購入。

それでも他のブランドが出しているハリス・ツイード商品よりは格安。

ネットで調べたら、転売目的でしまむらのハリス・ツイード商品をまとめ買いする方が続出していたのです。

昨年のブームが続くのか?うまく行けば儲かるのですが。

今年もしまむらのハリス・ツイード商品の販売が始まりました。

昨年と同様少数限定なら思い切って買いあさりなのですが。


昨年と同じ状況ならヤフオクで一儲けなのですが、今年は大量生産でヤフオクでは売れない状態だったら単なる損失。

どうしようか迷っています。

売れなくても中学生の娘が二人喜んで使える分を購入なら問題ないかと。

でもすぐには与えずに、在庫がなくなった時点でヤフオクに。

それで売れなかった物を娘にと思っています。

ヤフオクでの商品販売は、車を買い換えた時に使えなくなったスタットレスタイヤを売っただけで、その一回しか経験ありません。

購入は何度もありますが。

昨年はハリス・ツイードのバック、いろいる探したのですが、皆1万円以上。

しまむらだけが2~3,000円。

これをヤフオクで5,000円で購入してもお得な感じでした。

ハリス・ツイードは、スコットランドで織られた伝統あるツイード素材。

ようは生地なので、いろんなブランドがハリス・ツイードの商品を販売していました。

人気商品だったのですが、しまむらが桁違いの安さの商品を販売し、話題だったのです。

オークシンで儲けようとか考えずに購入するなら、一見の価値ありです。
関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ
None