私の人生は、どん底まで落ちていた感じ。


歯の問題が起きた時がどん底だった気がします。

歯医者に言われたままインプラントにしていたら、人生のどん底どころか、奈落の底に突き落とされていたかと思います。

人生のどん底だと感じたのは、通勤時にやっていた「ドラゴンクエストウォーク」も同様です。

これはポケモンGOと同様に位置情報を活用したスマホのゲーム。

モンスターを倒したりつぼを割ったりすることで、週1回ガチャ(ふくびき)をひくことが出来ます。

イベントなどでガチャ(ふくびき)をひくことも出来るので週1回以上となり、武器や防具などのアイテムを入手する事が出来ます。

このガチャも、昨年9月の4周年記念イベントで「ぎんがのつるぎ」を入手出来てから、まともなアイテムが入手できない状況となっていました。

以前は月3,000円くらいの課金をしていましたが、定年再雇用となってから課金はしていません。

課金をしなくなったことが影響しているのか、まともなアイテムが入手できない状況となっていました。

2024年3月14日から、4.5周年記念イベントが開催されています。

今回もダメだと思っていたら、新武器「らいめいのけん」を入手!

新武器「らいめいのけん」を入手

さらに、過去の人気アイテムが入手できる復刻ガチャも「妖精の円月輪」が!

復刻ガチャも「妖精の円月輪」が!

半年間、まともな武器が出ない状況だったガチャ(ふくびき)で、2回連続での最新武器ゲットです!

これで人生のどん底がやっと終わったのかと感じています。

仕事も!

新規制作のTV-CMも、修正が入り深夜までかかると思っていたのに、修正は無くその場でOKとなりました。

新規制作のTV-CM

編集スタジオからの景色ですが、明るいうちに帰ることが出来ました。

これが一時的な回復ではなく、人生のどん底からの回復となってくれたらと思います。

ハピタスは、目指せ500万人!3月ハピタス紹介キャンペーンを開催!
ハピタス経由での買い物なら、2重にポイントが貯まるので超お得です!!
目指せ500万人!3月ハピタス紹介キャンペーン

にほんブログ村 にほんブログ村へ

応援クリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 カテゴリ
 タグ