数年前から、この時期になり格安になった真冬用の衣料品を購入しています。


今回も、ジャケットなどを購入しました。

今回購入したのは、ジャケット5,990円が2,990円、スウェット2,490円が1,490円と値下げになっていた商品です。

冬物は今が買い時、来年用として買えば超格安

昨年もNANO universe のジャケットなどが格安になっていたのでこの時期に購入!

今シーズンになり使用しましたが、それを利用することが多いです。

ジャケット下も、今はYシャツを着る事は無くなり冬は丸首のスウェット。

これも、真冬用にと昨年購入したものを利用することが多いと言うかそればかり着ています。

ジャケットやスウェットは、流行で多少のデザイン変更はありますが定番商品なので翌年用に購入しても問題はありません。

以前はなのも考えずに、安くなっていたらお得と買ってしましたが、今は利用目的を考えて購入しています。

それなので、この冬は今回まで衣料品を買う事はありませんでした。

と言っても、同様な理由で昨年同シーズン安いからと買いすぎてしまい使っていない服もあるので。

今は定年再雇用で低収入!

昨年は現役時代のおこぼれ(在籍分の決算賞与)もありましたがそれも終了!

今は、少ない収入で家計を維持しなければと頑張っています。

ハピタスは、2月29日まで最大1,500pt(1,500円相当)がもらえる紹介キャンペーンを開催!
ハピタス経由での買い物なら、2重にポイントが貯まるので超お得です!!
ハピタス2月キャンペーン

にほんブログ村 にほんブログ村へ

応援クリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 カテゴリ
 タグ