これはAmazon本体ではなく、Amazonに出店している業者の問題です。


Amazon本体が販売している商品は、本日朝に注文した商品が当日の届くなど超便利です。

問題なのは、Amazonに出店している中国の業者です。

今回は、食品ではなく染め物に大きな鍋を使いたいとの事で調べAmazonで業務用寸胴鍋35cmX35cmを購入ました。

注文したのは1月4日、海外発送なので到着予定日は1月25日。

その商品が届かないので発送状況を調べると配送済みに!

しかも1月9日配送済みとなっていました。

Amazonの闇も、Amazonの神対応で助かりました!

Amazonは、メールでの問い合わせだけではなく直接電話で問い合わせをすることが出来ます。

電話をかけるのではなく、電話してほしい電話番号の入力!

待ち時間もなく、すぐにAmazonから電話がかかってきました。

この件を伝えると、1月4日注文で1月9日配送済みは明らかにおかしいとの事で返金をと言われましたが!

急ぐ物ではないので、再発送を依頼しました。

ですが出品者と連絡取れないとの事。

「Amazonよりご代金を保証致し、返金手続きを行わせていただきました。」との事です。

その商品は2,656円で販売されていましたが、今は4,000円になっていました。

ずんどう鍋 深型 寸胴 なべ 業務用ステンレス寸胴鍋 大容量 錆に強い 蓋付き (35cm)

Amazonの闇も、Amazonの神対応で助かりました!2

価格の変動で、安く売って失敗したと思うのならせめて在庫が確保できませんでしたとか理由の返信が欲しかったです。

それなのに、商品が送られいないのに配送完了として処理してしまう中国の業者!

詐欺もばれなければ問題なしと思っているのでしょうね。

今回購入した鍋は業務用として売られていた商品なので。

この様な事があっても、今回はAmazonの神対応で助かりました。

支払金額も即日返済です。

ハピタスは、2月29日まで最大1,500pt(1,500円相当)がもらえる紹介キャンペーンを開催!
ハピタス経由での買い物なら、2重にポイントが貯まるので超お得です!!
ハピタス2月キャンペーン

にほんブログ村 にほんブログ村へ

応援クリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 カテゴリ
 タグ