歯の問題はしばらく様子見となり一安心と思ったら、また不安なことが起きてしまいました。


食いしん坊のワンコが餌を食べないのです。

我が家のワンコは、先月11歳になりました。

調べてみると、人間の年齢に換算すると82歳!

私より高齢です。

不安が解消し元の生活に戻れたと思ったら、また心配な事が!

土曜日は、私に問題が落ち着いたのでワンコと一緒にアウトレットモールに行きました。

小さなトイプードルなので、可愛いと子供が触ろうとしてくるのにその実態は82歳の高齢ワンコです。

トイプードルの寿命を調べると、小型犬の中でも比較的長生きする犬種で平均寿命は15.4歳との事でした。

なので、まだまだ元気でいられるはずです。

餌を食べないことは過去もあり、その様な時は「ちゃおちゅ〜る」!

いなばペットフードの「ちゃおちゅ〜る」なら喜んで食べてくれたのに、これも食べてくれないので心配です。

昨日は寒かったので、昼間も私の膝の上に着て寝ていました。

現状は餌を食べないだけで、なにか症状があるわけではありませんが、過去「ちゃおちゅ〜る」を食べない時は無かったのでとても心配です。

ハピタスは、2月29日まで最大1,500pt(1,500円相当)がもらえる紹介キャンペーンを開催!

ハピタス経由での買い物なら、2重にポイントが貯まるので超お得です!!
ハピタス2月キャンペーン

にほんブログ村 にほんブログ村へ

応援クリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 カテゴリ
 タグ