昨年末から歯の事で悩んでいましたが、その問題が解消し、久々に買い物に行きました。


詐欺ではないのですが、あり得ない危険な治療を進める若手歯科医、

そのまま治療を受けていたら失敗し、前歯がない状況で死んでいたかと思います。

このこらい酷い歯科医でした。

この問題がやっと解決と言うか治療方法が見つかり一安心です。

取れてしまった差し歯は、歯の根を治療しない状況で接着!

すぐに取れてしまうので歯を使わないようにと言われていましたが、この歯を取ると再利用できない状態になっているとの事。

この歯が再度取れたら、治療を行い再度差し歯にできるのか、出来ない場合も歯を削らずに出来る接着ブリッジで対応できるとの診断でした。

やっと悩みが解消し、久々に買い物に行きました!

越谷のレクタウンです。

生きててよかった~!セールで買った商品は意味アリ!

買いたい物があったわけではありませんが、レクタウンにはアウトレットモールもあるのでお得な商品は無いかと言った感じです。

安いからと必要のないものを買うのは無駄な出費!

アウトレットモールで、安くなっていた靴を購入しましたがこれは消耗品。

アウトレットモールで、安くなっていた靴を購入

今回で、同じ靴3回目の購入です。

この靴はサイズ的にピッタリで足が痛くなることもなくリピート購入しています。

疲れない靴なのでこの靴を履くことが多く、1年位たつと底がすり減ってきて履き心地が低下してしまいます。

平らな構想ではないので、靴のリペアは出来ない形状です。

通常価格より1,000円くらい安くなっていたので購入しましたが、すぐに履くつもりではなく今の靴がダメになってから!

これなら無駄使いにはならなくお得です。

さらに、今回は対象の靴が2足目50%OFFだったので2足購入。

通常(税込)11,000円程度が2足で13,000円程度とお得に購入できました。

靴は消耗品なので。

これを書きつつ、妻が来たので死にたいくらい悩んでいたと言う?

家で自殺をするのはやめてよ、この家の価格が下が下がってしまいとの事!

私の事を心配していないことがよくわかりました。

ハピタスは、2月29日まで最大1,500pt(1,500円相当)がもらえる紹介キャンペーンを開催!

ハピタス経由での買い物なら、2重にポイントが貯まるので超お得です!!
ハピタス2月キャンペーン

にほんブログ村 にほんブログ村へ

応援クリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 カテゴリ
 タグ