今回も視界の先生は20代と思われる若い先生!


過去も、若い営業の方から詐欺まがいの事を言われ、ハウスメーカーにクレームを言った経験があります。

その時は屋上の防水シートの話です。

定期的に点検があるのですが、点検の時期ではないのに点検とと言ってハウスメーカー系列のリホーム会社の若手社員が家に来ました。

ハウスメーカーではなく、系列のリホーム会社と言うことはクレームで調べてもらい分かったことです。

屋上の防水シートが経年劣化ですぐにでも張替えが必要と言われ、250万円越えの見積もり。

今でも防水シートが裂けそうなど詐欺のようなな事を言われました。

ハウスメーカーに確認したらその様な事は無いとの事でした。

今回の件もこれと同様な感じで不安です。

歯の外科手術、これは過去の詐欺まがいの事と同じ感じ!

3時間の手術なのにその詳細説明は無く、骨の移植と歯茎の移植が必要(現状だと骨が薄いので位な説明はありました)との事。

大腸がんの時も、大学病院の先生からは腸の摘出手術をと言われ断っています。

今回もそのような手術をするのが通常なのでしょうが、60代のじじいにとっては手術も辛くその出費も避けたいです。

ネットで調べると、切らずに出来る最新の方法も紹介されていました。

歯が取れたのは金曜日。

オフィス街の病院は土日は休みという所が多いのですが、土曜日も応急処置なら診察可能との事なので行ったら20代と思われる若い先生。

先生を変えてほしいと相談したいのですが、その方法が見当たりません。

執行猶予は2週間!

それまでに、他の歯科に相談に行こうか検討しています。

ハピタスは、1月31日まで最大3,000pt(3,000円相当)がもらえる紹介キャンペーンを開催!
ハピタス経由での買い物なら、2重にポイントが貯まるので超お得です!!
ハピタスは、1月31日まで最大3,000pt(3,000円相当)がもらえる紹介キャンペーンを開催!


にほんブログ村 にほんブログ村へ

応援クリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 カテゴリ
 タグ