確実に3,000万円以上儲けるためには、3,000万円ていどの資金が必要です。


これは、最後のエンジン車と言われている日産自動車の高性能スポーツカー「GT-R」の話です。

日産「GT-R」は、2021年に、2022年モデルの予約販売が開始され即完売。

その時の価格は約1,500万円ていどの価格だったのですが、現在の中古価格は6,000万円越えとなっています。

確実に3,000万円以上儲かる話、資金があれば大儲け確実!

限定販売で、日本だけではなく世界的に人気の車なので、このような状況になっています。

この日産「GT-R」の2024年モデルが発表されました。

海外でも発表されており、その価格は日本円に換算すると2,000万円越です。

今回も抽選販売との事。

2022年モデルから、大幅に進化した2024年モデル。

価格は発表されていませんが、これが3,000万円だったとしても6,000万円以上の価格で売れることが確定いている車です。

その日産「GT-R」の中でも確実に高価格で売れるのはNISMOスペシャルエディションです。

日産NISMOはニッサン・モータースポーツ・インターナショナルの車。

ピン・キリがあり、GT-Rはピン、私が購入したオーラニスモがキリです。

日産「GT-R」は、海外でも人気で10年以上前の旧型も、程度がよけれな5,000万円以上の価格。

今回発表された2024年モデルも抽選販売です。

この抽選に申し込み、車を購入出来れば確実に3,000万円以上儲かります。

最後のエンジン車と言われているので、それ以上の価格で売れる可能性も高いです。

今はネットの時代で、海外に売ることも出来るので。

日産で車を購入しているので、抽選販売のエントリーは出来るのですが?

これが1,000万円だった申し込むことが出来たのですが、3,000万円では無理です。

確実に3,000万円儲かる話でもエントリーすらできないのは悲しいです。

訪問ありがとうございます。
↓応援クリックしていただけると嬉しいです。↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 

ポイントを貯めるならハピタスがお得。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ハピタス経由の買い物なら、ハピタスのポイントも基本1%もらえるのでお得!
カード発行など高額ポインㇳが還元される案件が多数あり、初めての方ならすぐに数万円ゲットできます。

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ