先月は最悪で資金繰りに悩み体調を崩したほどです。


その悩みから不眠症になっていたのです。

お酒の量も増えてしまいましたが、週2回は禁酒しています。

その週2回は禁酒日に眠れなくなってしまったのです。

寝ようと布団に入っても眠れなく、寝たか寝ないかの状態で朝早く目が覚めてしまい1日じゅう寝不足状態。

その症状をネットで調べたら不眠症でした。

その対策をネットで調べたらエスエス製薬のドリエルという薬があり買いに行きました。

行ったのはドラッグストアのセイムスです。

悩んで眠れないのは節約に悪影響!さらに薬も3段階で価格の違いが!

セイムスを経営しているのは富士薬局で、同じ成分の薬で富士薬局の物のほうが安いのです。

この薬を購入し試して見ると効果あるのです。

悩んで眠れないのは節約に悪影響!さらに薬も3段階で価格の違いが!2

眠れないと思った翌日も、眠れているようで翌日はダルくならないのです。

スエス製薬のドリエル2,200円がこのカイミールなら1,600円と格安。

同じ成分なのです。

今は血圧の問題で月1回医者に行き薬をもらっていあす。

その時先生に相談し、ベルソムラを処方してもらいました。

悩んで眠れないのは節約に悪影響!さらに薬も3段階で価格の違いが!3

このベルソムラなら107.9円。

イミールなら1,600円は6日分なので半値以下。

やはり薬は医者で処方してもらうのが格安ですね。


日用品購入なら当日届くロハコがお得!初回利用ならクーポンでお得。→ LOHACO(ロハコ)クーポン プレゼント!

クレジットカードは年会費無料でポイントが沢山もらえるカードがお得!
楽天カードなら、nanacoチャージでもポイントがもらえます!

節約は皆さん頑張っていますね。
最新の情報はこちらを。
辛い環境で頑張っている方などの状況なが分かります。


にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

人気ブログランキング




関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ