テレビを見ながら、より快適にできるようにとDIYで加工しました。


これは、Amazonで購入したCuteeFox トレーニングベンチの話です。
CuteeFox トレーニングベンチ 折り畳み 耐荷重300kg (ブラック)

これがあれば自宅でトレーニングが出来ます。

何もない場所でトレーニングをするのは苦痛ですが、TVを見ながらのトレーニングなら時間を忘れられるので、より長い時間トレーニングをすることが出来ます。

スポーツクラブでも、長い時間(30分)使う有酸素運動のマシンにはテレビが付いています。

注意していたのにやってしまった!これは大きな無駄です!

自宅でも、より快適にテレビを見ることが出来るようにと、DIYで枕を作りました。

たったこれだけなのですが、首の角度もいい感じになり快適になりました

これを使い、ドラマを見ならら筋トレを行ったらやりすぎてしまったのか筋肉痛になってしまいました。

スポーツクラブも休むことになってしまいました。

誤った使い方をしないようにとスポーツクラブでバーベルやタンベルの使い方を教わり、それを試したのですがドラマを見なららなのでやりすぎてしまったようです。

若いころなら、1時間位タンベルを使っても筋肉痛になるようなことはありませんでした

これは老いの影響かと思われ、ヒジョウ~に悲しいです。

ハピタスは、1月31日まで最大3,000pt(3,000円相当)がもらえる紹介キャンペーンを開催!
ハピタス経由での買い物なら、2重にポイントが貯まるので超お得です!!
ハピタスは、1月31日まで最大3,000pt(3,000円相当)がもらえる紹介キャンペーンを開催!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

応援クリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 カテゴリ