安物の目覚まし時計も、時間が狂わない電波時計だと2,000円程度の価格。


それと比較したらあり得ない金額です。

これはAmazonブラックフライデーの“目玉商品”.です。

これは安すぎ、あり得ない金額です!

Amazonのブラックフライデーセールは、2022年12月1日(木)23:59まで開催されています。

Echo Show 5 (エコーショー5) 第2世代 - スマートディスプレイ with Alexaが、67%OFFで2,980円になっていました。



話しかけるだけで、アラームやタイマーのセット、スケジュールやニュースの確認、2メガピクセルカメラでのビデオ通話、音楽や動画のストリーミングなどが可能。

アレクサ、7時に起こしてと言うだけで、アラームのセットが出来る超便利な商品。

画面があるので普段は時計、天気予報を聞いても画面表示があります。

さらに、これでAmazonプライムの映像を見ることも可能と、3万円で売られていても欲しくなるような商品です。

これが67%OFFで2,980円は超お得だと、すでに定価8,980円で購入した商品があるのに追加購入してしまいました。

これは、リビングの時計にする予定で、これがあればリビングでも聞きたい曲をリクエストするだけで、CDを購入しなくても最新の曲を聴くことが可能になるので。

何でこのような価格で売れるのか?

Amazonの仕事はしていないので正確なことはわかりません。

私の経験からすると、これを購入し、使ってもらうことがAmazonの宣伝になるとの考え。

リビングにあれば、何かネット通販で買うものがあった時に、Amazonでとなるため。

TV-CMで数億円使うより効果ありとの考えでの値下げなのではないでしょうか。

この狙いに乗り、格安な目覚まし時計としての購入は超お得だと思います。

他にも、旧型テレビのHDMD端子に差し込むだけで、最新のネット対応テレビになる「Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 」が、2,480円で販売されています。



時代は変わったと思います。

訪問ありがとうございます。
↓応援クリックしていただけると嬉しいです。↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ