これは、昨年の健康診断が発端。


今年1月病院に行き、検査を受けたのは2月。

この大腸内視鏡検査でホリープが発見され、それは癌だと判明。

これで健康保険は支払い免除となりましたが、見直しをした後なので月2,000円程度、死亡時100万円(葬式代)が免除と悲し現実。

その3か月後に大腸内視鏡検査を行い、再度ホリープが発見され摘出手術となりました。

検査後の診断で、初回検査時のホリープ摘出手術時に見落とされた小さなホリープで癌ではありませんでした。

それなので、6か月後に再検査をとなり、再検査は12日(土)です。

11日から食事制限。

検査食を食べるようにとの事ですが、何度も行っているので検査食は購入しませんでした。

おかゆや素うどんなら問題ないので。

これを書いているのは10日。

10日(木)まではお酒は飲めるので、食べずに飲んでいるだけです。

今回の検査で問題なければ、癌と判明されても早期発見で問題なしとなります。

自宅でできる線虫がん検査 N-NOSEを行ったら癌の反応は出ませんでした。

がんのは判定結果が、数百万円損した感じです!2

結果が分かるのは、検査一週間後。

問題がないようにと思っています。

思うではなく願うですね。

訪問ありがとうございます。
↓応援クリックしていただけると嬉しいです。↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 


関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ