今年、3年ぶりに花火大会が開催されました。


前回開催されたのは、2019年でその後はコロナウイルス問題により中止となっていました。

久々の花火大会なので、人の多さが異常です。

近所のコンビニに行ったら、入れない状態!

3年ぶりに花火大会が開催されました。1

過去に、このような事が起きたことはありません。

屋上から、花火大会が開催される場所を見ても、あり得ないくらいの混雑状況!

3年ぶりに花火大会が開催されました。-5

娘の成長でキャンプに行けていなかったので、我が家は久々に屋上からの花火大会見物です。

3年ぶりに花火大会が開催されました。-4

屋上からなら、このように花火が見ることが出来ます。

3年ぶりに花火大会が開催されました。2

仕掛け花火もギリギリ見ることが出来るので、自宅からの見学で十分。

3年ぶりに花火大会が開催されました。3

自宅からならトイレなどで困ることもないので。

これがあるので、我が家には屋上を作りました。

この効果は大きく、庭がなく狭い敷地の場合は、屋上を作ることをお勧めします。

訪問ありがとうございます。
↓応援クリックしていただけると嬉しいです。↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 


関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ