医療なのか美容なのか、整形なのか治療なのか?


60代のじじいの私ですら、汚い爺さんにはなりたくないとシミ取りレーザーなどの治療を受けています。

若さを取り戻すための医療は、今や整形ではなく美容と言われるようになりました。

医療なので確実に効果があります。

先週も、2回目のホワイトニングに行きました。

ネットで販売されているホワイトニング効果があると売られいる商品はほぼ全て詐欺に近い商品です。

歯医者さんに聞いても、歯磨きで歯を白くすることは出来なく歯の汚れを落とす事が限界との事でした。

歯医者行うホワイトニングとは根本的に違います。

美容も同様。

シミが消えるなど売られている商品はを利用してシミが消えることはありません。

シミ対策の成分が入っているだけです。

そのような商品を10本程度買うお金があるのなら、湘南美容でシミ取りレーザー治療を受けた方が確実です。

レーザーでシミを焼く治療です。

シミがかさぶたとなり、効果が出るのは半年くらいかかりますがこれなら確実です。

臍帯幹細胞培養上清液点滴は1回49,800円

ボトックスの治療に行った時に、臍帯幹細胞培養上清液点滴を進められました。

ハゲの心配はないけど予防のために塗るフィナス(HRアクアスプレー)4,980円を利用していると話した時です。

臍帯幹細胞培養上清液点滴は1回49,800円と高額。

1回では効果が薄く、3回が基本で120,000円~。

これも発毛効果が期待できるとの話でした。

体細胞が活性化し【皮膚】【毛髪】【内臓機能】などの炎症鎮静・若返りに効果を発揮との事ですが、節約生活では高すぎ!

肌(顔)の改善ならシルファームXとの案内も!

シルファームXとは、話題の最新マイクロニードルRF(高周波)を使用した、陶器肌を目指す最新肌質改善治療です。

ニキビの跡などが気になる方の治療としてダーマペンがありましたが、これの進化版のような感じで、肝斑・くすみ・色素沈着・赤ら顔などにも効果があります。


さらに【韓流肌】IPL光治療(フォトダブル・フォトトリプル・フォトRF)も!

これは化粧品では届かない肌奥深くの黒ジミ・赤みなどの余計な色素だけに反応。
色ノイズのみを粉砕・排出し、透明感ある韓流肌へ導くIPL光治療です。

この様に美容は進化しています。

同年代のタレントさんにとって、これらを行うのは当たり前の事だと思うので50代でも奇麗なのかと思いました。

これで思ったのは、ネットで売られている美容関連の商品購入は要注意と言う事!

歯を白くするホワイトニング関連の商品は買っても意味なし!

しわを消すクリームも同様!

これに関しては、資生堂やコーセーなどで高額なクリームが販売されていますが(使用経験あり)効果なし!

湘南美容やTCBで、カウンセリングを受けることをお勧めします。

TCB(東京中央美容外科)は、初回利用なら20,000円相当の治療が無料です。

私の場合も、歯ぎしりがうるさいと妻に言われTCB(東京中央美容外科)に行ったのが始まり。

歯ぎしり対策のエラボトックスが無料でした。

アラガン ボトックスは、アメリカでFDA(米食品医薬品局)で認可された商品です。

TCB(東京中央美容外科)ではこのアラガンが消えていて今はボツラックスになっています。

韓国のHugel社が製造したA型ボツリヌス毒素を成分を含むボツリヌストキシンです。

韓国食品医薬品安全庁(KFDA)によって認可されており韓国では安全性の保証もされています。

ボツラックスはアラガン社のボトックスビスタのジェネリック医薬品。

過去2回アラガン社のボトックスを使いましたが、3回目(今年)は韓国製にしました。


この様な感じで、美容医療は進化しています。

高価格な化粧品と比べても、美容医療の方が確実の効果があるので結果的にお得なのではと思います。

ハピタスは、1月31日まで最大3,000pt(3,000円相当)がもらえる紹介キャンペーンを開催!
ハピタス経由での買い物なら、2重にポイントが貯まるので超お得です!!
ハピタスは、1月31日まで最大3,000pt(3,000円相当)がもらえる紹介キャンペーンを開催!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

応援クリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 
関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 カテゴリ