コストコならネットでの購入もお得、テレビがこの価格です!


車買い替えで、新車が来るのは11月の予定。

なので、10月には車を売る予定です。

8人乗りの車から、1,200ccのコンパクトカーへの買い替え。

大きな荷物は積めなくなるので、テレビを買い替えるなら車があるうちにと考えていました。

今あるテレビは、テレビが故障して緊急で2019年に購入テレビです。

価格が安いのもをと、コストコで7万円程度のLG製のテレビを買いましたが留守録に問題が!

コストコなら、購入して使った商品でも操作性に問題がなどと言うことで返品できます。

それなので、LG製のテレビを返品し、東芝のREGZA 55M530Xに変えました。

コストコでの購入金額は、109,600円です。

これでも大きなテレビが格安で買えたと思っていたら、今は55インチが標準サイズ。

新型のREGZA 55M550Xも、7万円台の価格で売られています。

コロナウイルス問題から、家でテレビを見る機会が増えました。

映画なども、アマゾンプライムなどで見られるので。

テレビドラマの六本木クラスも、原作の梨泰院クラスをNetflix (ネットフリックス) で見ました。

それなので、定年したらもっと大きなテレビに買い替えようと思っていました。

以前はプロジェクターを使い、90インチのスクリーンでホームシアターを構築していました。

画質や手間を考えると、プロジェクターより大きな画面のテレビ!

65インチなら十分だと思っていました。

この65インチのテレビが、今なら10万円程度の価格で買えるのです。

コストコならネットでの購入もお得、テレビがこの価格です!

東芝 レグザ 65型 4K HDR液晶テレビ 65M550Kが、102,800円!

他店対抗価格で、在庫には限りがあるとの事。

この価格で買えるのならと悩んでいます。

買うのを1年遅らせたら、さらにいい商品が安く買えるかとも思うので。

訪問ありがとうございます。
↓応援クリックしていただけると嬉しいです。↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 

ポイントを貯めるならハピタスがおススメ!
ユニクロやGUでの商品購入でポイントがもらえるのはハピタスだけ。
ネット通販はハピタス経由がお得です。
カード利用でもらえるカード会社のポイントと、ハピタスのポイント、
ハピタス経由の買い物なら、両方のポイントが貯まってとってもお得!

大手GMOが運営するポイントサイトポイントタウンも人気。
ポイントタウンは、ポイント還元率ナンバーワン。
メールクリックなどだけでもポイントがもらえ、毎月換金可能、これは数百円ですが節約生活には大きいです。

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ