Amazonで商品を購入する際、送料がかかる商品は要注意です。


利用していて分かった事ですが、Primeマークがついている商品なら問題なし。

Primeマークがついている商品は、Amazonが設定した出荷・配送品質をクリアしている商品です。

重量ある商品など特例を除き、通常の商品で送料がかかるものは、中国など海外業者からの発送です。

これが要注意で、日本の常識では考えられないような粗悪品が送られてくる場合があります。

今回購入したのは寝具(布団カバー)です。

またもAmazon詐欺に!日本の常識ではあり得ない商品

有名な模様(アーティストの物)の寝具で、通常の通販だと10,000円程度の価格。

西川など有名メーカーでも販売されています。

西川 (Nishikawa) 掛け布団カバー シングル 綿100% モリスギャラリー いちご泥棒

その模様の寝具(布団カバー)が安かったのでAmazonしたらとんでもない商品でした。

1,000程度と超格安で売られていたのなら諦めがつきます。

ですが送料別で6,000円越えの価格!

この詐欺業者は許せません。

またもAmazon詐欺に!日本の常識ではあり得ない商品でした。

これが問題の箇所。

印刷汚れがあり、不良品だと返品要請しています。

Amazon Prime 商品なら面倒な事もなく返品可能!

以前は開封し、間違えて購入したとの理由でも全額返金されましたが今は、個人的な理由で返品する場合は50%の返金になってしまいました。

この寝具(布団カバー)の実態は、有名ブランドの模様をコピーし、格安の白い生地にプリントしただけの商品。

さらに酷いのが、拡大率があっていないと言うか元画像のデータが小さかったからか、模様はボケボケ。

日本の常識ではあり得ない商品でした。


この様な印刷時の汚れがあり返品要請しています。

この写真でも分かりように、写真がボケているのではなく商品自体の印刷がボケているからです。


過去にもこのような悪質業者から購入してしまい、商品レビューでそのことを書いたら消されてしまいました。

最初の投稿は悪意がある様な判断で取り消され、再度プライバシー&ポリシー的に問題ないように書き換えたのに消されてしまいました。

この事でAmazonの商品レビューは信用できないことを実感しました。

悪質と思われる業者でもAmazon的に利益がある会社なら問題があっても放置さているのが現状。

この様な事にあわないためには、Primeマークがついている商品を購入することをお勧めします。

ハピタスは、1月31日まで最大3,000pt(3,000円相当)がもらえる紹介キャンペーンを開催!
ハピタス経由での買い物なら、2重にポイントが貯まるので超お得です!!
ハピタスは、1月31日まで最大3,000pt(3,000円相当)がもらえる紹介キャンペーンを開催!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

応援クリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 カテゴリ
 タグ