計算上は、車が置ける状態までガレージの片付けは進みました。


スタッドレスタイヤがありますが、これは早急に処分する予定です。

車の大きさが分かるようにテープを張りました。

ガレージの窓側の荷物は、全て処分しなければと思っていましたが、約40センチの余裕があるので現状は物が置いてあります。

この状況でも車と10cm離れているので問題ないかと思っていました。

やれることは全てやったのに文句?だったら自分で片付けてほしいです!

以前車を置いていた時のタイヤの跡がついているので、これも参考になります。

以前車を置いていた時のタイヤの跡がついているので、これも参考になります。

ですがこれでは問題だと妻が言い出しました。

10cmしか離れていない状況では車の出し入れが不安だと言い出したのです。

だったら、この不用品を片付けてくれですよね。

ここにあるのは、片付けをしない娘のものばかりまなので。

ガレージの棚も同様です。

私は、大型キャンプ用品などをすべて処分しました。

もっと荷物が減るかと思っていたのにこの状況です。

車が来るまでは、まだ一か月以上余裕があります。

この一ケ月で片付けてくれないのなら、これらは処分するしかないですね。


関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ