物置となっていたガレージ、やっと車を置けるめどが立ちました!


ガレージなので、車を置くのは当たり前なのに、車は駐車場を借りています。

以前は車が2台あり、このガレージにも車があったのですが、車がなくなると同時に物置となってしまいました。

寸法は幅3.2m、奥行5.2mなので、大型車でも置けるスペース。

そのガレージの奥と両側、3面が棚となってしまい車は置けない状況。

寸法だけで見ると余裕に見えるかもしれませんが、車のドアを開けて乗り降りができる幅が必要。

それなので、片付けが終わってもギリギリです。

遂に先が見えた感じ、後は物を片付けるだけに!

この写真だけではわからないかと思いますが、片側の棚がなくなったのはわかるかと思います。

これは以前の状況。

棚だけではなくガレージに足の足の踏み場がないくらいの状況になっていました。

ガレージがあるのに車を置けないガレージがあるのに車を置けない

棚の移行が完了。

これで、車を置けるめどが立ちました。

後は不用品を捨てて、棚を整理するだけです。

不用品も捨てるのではなく、ヤフオクやメルカリなどでの売却を考えましたが、それには時間と手間がかかるのでやめました。

今は一刻も早く、片づけをという状況なので。

訪問ありがとうございます。
↓応援クリックしていただけると嬉しいです。↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 

ポイントを貯めるならハピタスがおススメ!
ユニクロやGUでの商品購入でポイントがもらえるのはハピタスだけ。
ネット通販はハピタス経由がお得です。
カード利用でもらえるカード会社のポイントと、ハピタスのポイント、
ハピタス経由の買い物なら、両方のポイントが貯まってとってもお得!

大手GMOが運営するポイントサイトポイントタウンも人気。
ポイントタウンは、ポイント還元率ナンバーワン。
メールクリックなどだけでもポイントがもらえ、毎月換金可能、これは数百円ですが節約生活には大きいです。
関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ