この記事がアップされるのは明日なので、本日13時に訪問買い取り業者が来る予定です。


ミニバンからスモールカー買い替え。

物置化しているガレージに車を入れるので、ガレージを整理する必要があります。

キャンプにはまってった時期があり、使っていないキャンプ用品が大量にガレージに!

初心者用のテントを購入し、始めたキャンプ。

その後、すぐに最上級のテントに買い替え。

様々なキャンプ用品を購入し、豪華なサイトが!

これを1年くらいやりましたが、設営や撤収に時間がかかるので、使わないキャンプ用品が増えてきました。

テントも、最上級の大型テントではなく、設営が簡単なテントに買い替え。

キャンプスタイルも、豪華なサイトではなく、設営・撤収が簡単なサイトへと変わりました。

さらに!

今回8人乗りのミニバンから、5人乗りのスモールカーへ買い替え。

巨大なキャンプ用品は積み込めなくなるので、キャンプ用品を売却し、車を置ける状況にしなけれななりません。

これは武井のバーナーで、超マニアックな商品です。

これは武井のバーナーで、超マニアックな商品です。2

オークションで見ると驚きの価格!

中古品が10万円以上の価格になっています。

これは武井のバーナーで、超マニアックな商品です。

購入時の箱や、付属品などすべてそろっています。

これを書こうと調べてみて正解。

中古品でも買い取り価格は3万円以上と驚きの価格だったので買い取りを依頼しました。

これを見たので、買い取り価格は交渉!

高く売れることを期待します。

これだけではなく、マニアックで高額で売れそうなものが他にも多数あります。

これらをすべて売る気はなく、家族4人で行ける最低限の用品は残します。

キャンプに行きなれ手から使うもの残し、使わなかったものを売却。

スノーピークなど高額なブランド商品を買っていたのが幸い。

これらは高額で売れるので、高いものを買っていても元は取れるのではないかと思います。

この詳細は、売却後に報告します。

訪問ありがとうございます。
↓応援クリックしていただけると嬉しいです。↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 

ポイントを貯めるならハピタスがおススメ!
ユニクロやGUでの商品購入でポイントがもらえるのはハピタスだけ。
ネット通販はハピタス経由がお得です。
カード利用でもらえるカード会社のポイントと、ハピタスのポイント、
ハピタス経由の買い物なら、両方のポイントが貯まってとってもお得!

大手GMOが運営するポイントサイトポイントタウンも人気。
ポイントタウンは、ポイント還元率ナンバーワン。
メールクリックなどだけでもポイントがもらえ、毎月換金可能、これは数百円ですが節約生活には大きいです。

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ