うっかり、これをやってしまいました。


過去も同様なこと行い、後悔していたのにです。

何をやったのかは、車の一括査定!

これは最悪、電話が鳴りやまない状況に!

あなたの車が今いくらで売れるのかが、45秒の簡単入力でわかるとのことで、必要事項を入力してしまいました。

入力したとたんに、電話が鳴りやまない状況です。

今乗っている車は2012年に購入。

先月の点検で、来年1月の車検には部品交換も必要で、車検費用は20万円程度必要とのこと。

車の買い替え(ダウンサイジングで小さい車に)は考えていたので、車検費用20万円はもったいないと思い買い替えを検討。

正式注文前の事前予約なら年内納車が可能とのことで、新車購入直前まで行きましたが、バカ営業で事前予約でも納車は来年1月以降!

これは、お前から車は買えないと交渉決裂です。

今乗っている車を下取りに出すと40万円程度の価格。

10年前も同様な状況で、買い取り業者の査定は70万円でした。

それなので、今回も70万円以上の価格で売れるかと思い車の一括査定をしてしまいました。

電話は全て、メールでお願いしますと言うだけで受けごたえはしていません。

朝も電話がかかってきたので最悪。

査定をしていないので詳細は分かりませんが、お車ヴォクシーの概算金額ですが90万から110万前後(お車の車両状態、グレード、色、装備、車検残により価格が前後いたします)になりますとのメールが!

この金額で売れるのなら考えてしまいます。

今車を注文しても、納車は来年の4月以降でいつのなるのかはわからないとのこと。

40万円程度の価格と言われた車が、70万円で売れればと思っていたのに、90万から110万。

この金額で売れるのなら、年末の旅行時はレンタカーを借りれば済む話。

新車が買えない状況なので、中古車の価格が高騰。

この状況なので、どうすればお得なのかを検証しなければと思います。

訪問ありがとうございます。
↓応援クリックしていただけると嬉しいです。↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 

ポイントを貯めるならハピタスがおススメ!
ユニクロやGUでの商品購入でポイントがもらえるのはハピタスだけ。
ネット通販はハピタス経由がお得です。
カード利用でもらえるカード会社のポイントと、ハピタスのポイント、
ハピタス経由の買い物なら、両方のポイントが貯まってとってもお得!

大手GMOが運営するポイントサイトポイントタウンも人気。
ポイントタウンは、ポイント還元率ナンバーワン。
メールクリックなどだけでもポイントがもらえ、毎月換金可能、これは数百円ですが節約生活には大きいです。

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ