異常な暑さで、今は親父なのに日傘をさしています。


使っている日傘はユニクロの良品で超軽量!

急に雨が降ったときにも使えるので重宝しています。

昨年までは、猛暑対策で小型のファンが流行っていましたが、今使っている方はいません。

小型のファンより、 クールバンド の方が快適です。

猛暑対策にこれはアリ!小型ファンより クールバンドの方が快適です!2

私が購入したのは、[Genki Techno] 24℃凍結 クールバンド です。

これは暑い夏の時期もひんやり涼しさを楽しめるアイスネックリング。

24℃以下で自然に凍るPCM素材で作られた首元用クールバンドです。

エコ設計で給電不要。

24℃以下の場合は自然的に凍結しはじめます。

冷蔵庫に入れると約20分で凍結完了。

出社時は会社まで1時間程度かかりますが、1時間なら問題ありません。

猛暑対策にこれはアリ!小型ファンより クールバンドの方が快適です!

白い所が凍結しているので、猛暑での1時間でもこの状態です。

首元が冷やされているので、小型のファンより快適!

室内が冷房で冷えていれば、24℃以下で自然的に凍結。

冷たすぎる事は無く、首元を冷やしてくれるので猛暑対策には最適です!

楽天で調べると、28℃以下で自然的に凍結する商品もありました。

【楽天ランキング1位】【先着限定】28℃キープ クールリング アイス ネック リング ネッククーラー キッズ ssuo 大人 冷感リング クールネック ひんやりグッズ 子供用 アイスネックバンド 女の子 男の子 保冷剤 首 冷却 熱中症対策 暑さ対策 冷たい ひんやり 冷感グッズ

異常な猛暑で、常温での凍結を考えたら、28℃で凍結する商品の方が使いやすかったのではと思います。


関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ