賞与が想定より少なかったなどは、負のスパイラスと言うほどではない事で、高額を期待していた私の問題。


最悪なのは、美容院の問題。

前回は、4月末にツイストスパイラルパーマをかけました。

このパーマは、女性だとソバージュです。

これは、セットの必要もななく楽なので気に行っていました。

このパーマは、女性だとソバージュです。

今回も、この写真の様にとツイストスパイラルパーマをといったのですが最悪な状況です。

担当してもらったのは店長で、指名料(2,750円)が別途必要。

それを払ったのに、最悪な状況。

人気の店長さんなので、同時に3人以上を行っており、ツイストスパイラルパーマなのに、ねじることを忘れてしまった感じ。

セットの必要もななく楽な髪形にしてもらうために、通常のパーマより高額なツイストスパイラルパーマのはずが、普通のパーマで最悪!

このクレームを言うと、やり直しますとの事ですが連続でのパーマは髪が痛みます。

以前最悪の状態のパーマで、他店でパーマを掛けなおしてもらったことがありますが、髪が痛み串が通らない状況に!

それなので、やり直してくれると言われましたがやめました。

パーマの失敗は最悪です。

これはツイストスパイラルパーマではなく、失敗パーマであることは、SNS人気のカリスマ美容師さんに確認しましたが、これはツイストスパイラルパーマではないとの実証が取れました。

SNS人気のカリスマ美容師さんと仕事をすることになり打合せ。

その後に、プライベートな質問をと聞きました。

また、失敗したので直しますと言われたのですが、それも確認しました。

強いパーマを掛けた後に、再度パーマを掛けたら髪が痛み悲惨な状況になるのでやめた方が良いとの事でした。

この様な状況になったら、直しますと言われても直せないので、全額返済してほしいです。

今は、くるくるパーマで、毎朝辛い気分です。


関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ