占いを信じるとかではないのですが、昨日の朝、嫌な事が起きました。


購入してから2ヵ月も立っていないコーチのバックのショルダーが壊れました。

交差点で、いきなりバックがずり落ちてしまいました。

嫌な事が起きるのではとの予兆、昨日はショックで何もできませんでした。

長年使用していての金属疲労でこのような事があるかと思いますが、購入してから2ヵ月も立っていないバックです。

これは呪われているの、嫌なことが起きそうと会社に行きました。

会社のオフィスは最先端のオープンスペース。

音声は出ていませんが、壁には大画面のモニターがありニュースが流れています。

???

なんで!

阿部さんのニュースが流れていました。

超ショックと言うか、何で阿部元首相が襲われるのと個人的にパニックです。

阿部さんが首相になった時は、こんなボンボンがと思っていて即退任。

それを経験した阿部さんが首相になってからは応援していました。

東京オリンピックが開催されるまえ、リオデジャネイロ・オリンピックで安倍元首相がスーパーマリオになって登場した時は感動しました。

これは、日本としての世界にたいするプレゼンテーションです。

これを見た時から、安倍元首相は単なるジュニアではなく、日本にとってなくてならない存在だと思いました。

この様なことが出来る、この様に日本をアピールできる首相は過去にはいなかったと思います。

岸田さんにこの様なことが出来ますか?

安倍元首相は自分として(紙をよ読んでいるのではなく)でコメントをされていました。

これは私の仕事とがぶります。

私が若いころは、CD(クリエイティブディレクター)は、部下の作った企画書を読むだけ。

年功序列時代の典型。

私がCDになれた時は、CD(クリエイティブディレクター)が企画を考えてと、名前だけではなく本来の状況になり、辛いながら頑張っています。

私がこの様な状況になり、安倍元首相は凄いと思っていました。

自民党を応援しているのではなく、安倍元首相を応援していました。

それなのにこの事件。

趣味で小説を読んでいるので、詳細は分かりませんが、一度目の銃声で何で地面に伏せなかったのかなどと思ってしまいます。

これは個人的にも悲しい出来事で、昨日は何もできませんでした。

お酒も飲んでいません。

悲しい事なので禁酒です。

駅に行ったら、選挙の演説は一切ありませんでした。

これは、今後の日本を変える出来事ではと思います。


関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ