妻が使っていないバック、私が使っていないバックが問題になっています。


何の話かは、ルイ・ヴィトン( LOUIS VUITTON)のバックの話。

娘も二十歳を過ぎ、ブランド品に興味がある年齢。

使っていないヴィトンのバックがあると収納から出したら大問題。

娘は二人いるので、数点あったバックを二人で分けることは出来ない状態!

欲しいものが同じなのです。

その発端は、妻がしまっていたヴィトンの小さめのポーチを発見。

それを娘にあげたのですが、それは現在売られていない商品で、セカンドストリートで中古品が3万円越えの価格で売られていたからです。

私が持っていたルイ・ヴィトンのビジネスバックも同様。

買ってみたら収納量が少なすぎ、ほぼ使わず新品状態。

このバックの取り合いで喧嘩です。

バックは数万円ですが、問題なのは時計です。

写真の商品は母が買ったもので、私が新宿のビックカメラで購入、27万円でした。

私は25歳の時にロレックスの時計を購入。

手巻きモデルなのに、5連ブレスレットと丸井限定モデルで155,000円でした。

その後、ロレックスは一生ものだと父と母にも買わせました。

写真の商品は母が買ったもので、私が新宿のビックカメラで購入、27万円でした。

コロナ前で、ロレックスが高騰する前に見た時は78万円。

今はもっと高価格になっているかと思います。

それなので、これを娘が狙っています。

親子3代で引き継がれるのはいいことなのですが、娘は二人。

これが問題です。

私がしている時計は、自動巻きではなく手巻きでボーイズサイズ。

シンプルで小さめの時計をと思っていたのでこれになりました。

当然、今は売っていない商品。

過去、5回オーバーホールをしています。

もう一人にはこの時計をと思っていましたが、興味ない感じ。

レディースのコンビモデルは、女の子によって最強なので。


関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ