ありえない様な暑さが続いています。


以前は、この様な夏が好きだったのですが今は死にそうです。

50代後半と言うか、もうすぐ60歳。

この歳になり、夏の暑さが耐えられない状況です。

それで、ある事に気が付きました。

それは日傘。

この効果は大きいです。

私は先月、医療美容でシミ取りレーザーを行いました。

これで紫外線対策が必要となり、日傘を購入。

シミ取りレーザー後の一週間は日焼け止めクリームなども塗れないので日傘を利用。

死んでしまいそうな暑さ、これの効果は大きいです!

日焼け止めクリームが使えるようになり、日傘は利用していなかったのですが、この暑さでまた日傘を使いました。

日傘の効果はあります。

日傘は、紫外線対策の女性用と言うイメージがありますが、キャンプに行った時のタープと同じではと思いました。

夏のキャンプでも、高性能のタープを貼り日陰を作れば、快適は空間。

このイメージで、日傘ではなく簡易タープとしてキャンプに行ったことがある方向けに売れば需要はあるのではないかと思いました。

効果はあっても、イメージの問題かと思います。

日傘 レディース コンパクト 折りたたみ傘 超軽量UVカット100% 晴雨兼用 完全遮光




関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ