なんでこんなに疲れやすいのか、昼間に眠くなるのか、これは病気なのかと思い悩んでいました。


その問題がやっとわかりました!

スマホのスマートニュースに出ていた記事です。

それを引用したかったのですが見つかりませんでした。

その同年代の方は、歯が抜けるなどの問題の事を書かれていました。

歯周病が原因です。

私の母も入れ歯で、歯が無いのは見た目的にも最悪です。

幸い私の場合は、この歳でも見た目を気にしているので歯の問題はありません。

前歯1本が差し歯ですが。

歯が抜けたなどと書いていた方は、歯だけではなく、疲れやすい、昼間に眠くなるなど私と同じ症状を書いていました。

以前なら、仕事で徹夜しても1日寝れば回復したのに、今は寝ても疲れが取れないと私と同じ症状です。

この原因は、病気ではないことが分かりました。

もう過ぎ還暦、おじいちゃんになってしまった事が原因です。

60歳になると、徹夜の仕事は厳しいとのこと!

これは直したいけど直せない問題。

ですが、今の医療は発展していて、この問題を直す方法がありました。

自分の細胞を解析してもらい、免疫細胞を増やしてそれを点滴で打つ方法です。

これならと思い金額を調べたら、1,000万延越え!

体調が悪い原因が判明、これは最悪です!

10万円程度で出来るのならと思ったら、この金額はあり得ないです。

これは、普通の方ではなく超お金持ちの方だけが行っている治療。

なので、庶民は運動するなど出来る事で頑張るしかないと思いました。


関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ