ワンコの口臭問題が解消、これは超おススメです!


ネットを見ていると、ワンコの口臭問題対策の広告多くが出てきます。

これらは、初回購入は安くても、定期購入が前提の商品なので高額です。

妻が、初回は安くても次回からは7,000円越えと高額なDr.WANDEL(ドクターワンデル)+KANDEL(カンデル)セットを購入。

通常価格7,980円の商品が初回はe63%OFFで2,980円。

2回目以降も割引になり、2回目以降は4,680円の商品。

これは効果なし!

騙された感じです。

妻に文句を言って、解約しました。

ネットに出てくる定期購入商品は買ってはいけない、ネットの広告で騙している事を実感しました。

我が家のトイプードルは9歳。

人間の年齢に例えれば52歳との事なので、私と同年齢です。

それなので、匂いが無く飼いやすいと言われているトイプードルでも臭くなってしまいます。

それをネットで調べたら、最新に対策方法は餌に混ぜるパウダータイプの商品が効果的とのこと!

これも、定期購入が出て来るのですがそれは2回目からは高額。

さらに調べ、Amazonで売られているプロバイオディープ(パウダー・無風味) 2,428円が高評価!

ワンコの口臭問題が解消、これは超おススメです!2

これを試したら、ワンコの口臭問題が解消!

これは驚き!

様々な商品を試しましたが期待する効果は無し!

これは初めて解消しました!

しかも、このこれを購入したお店から商品はリニューアルされているので、指定の量の90%で効果があるとの案内メールも!

ワンコの口臭問題が解消、これは超おススメです!2のコピー

この価格なら定期利用も問題ありません。

ネットの広告に騙されてはいけないと思いました。

安い価格が書かれていても、それは初回限定の定期購入。

2回目からは高額になってしまうので。

プロバイオディープ(パウダー・無⾵味) プロバイオD ⽝ 猫 デンタルケア


訪問ありがとうございます。
↓応援クリックしていただけると嬉しいです。↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 

ポイントを貯めるならハピタスがおススメ!
ユニクロやGUでの商品購入でポイントがもらえるのはハピタスだけ。
ネット通販はハピタス経由がお得です。
カード利用でもらえるカード会社のポイントと、ハピタスのポイント、
ハピタス経由の買い物なら、両方のポイントが貯まってとってもお得!

大手GMOが運営するポイントサイトポイントタウンも人気。
ポイントタウンは、ポイント還元率ナンバーワン。
メールクリックなどだけでもポイントがもらえ、毎月換金可能、これは数百円ですが節約生活には大きいです。

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ