今年の健康診断があっという間に終了しました。


健康診断は、大手病院の健康診断センターで行っています。

コロナ前は混んでいて、酷い時は2時間位かかりました。

これが、コロナ問題が起きてからは完全予約制になり、並ぶ事は無く全ての検査を待ち時間なく行えました。

今回は、コロナ問題が収まったことが原因なのか、予想以上に混んでいました。

それなので1時間以上はかかるかと思いましたがあっという間に終了しました。

昨年の健康診断で問題があったのが原因です。

聴力検査は、聴力に問題があるのでパス。

バリウム検査も、過去3ヵ月内にポリープ摘出手術を受けている場合は出来ないとの事でした。

この状況なので、検査項目が減り20分もかからずに終了です。

もっと早く終わっても良いくらいなのに、なぜか超音波検査に時間がかかりました。

さらに問題が発見されたのか心配な感じ。

昨年の健康診断で問題があり、再検査で大腸がんと診断されました。

辛い健康診断があっという間に終了、これもまた問題です!


これが早期発見で問題なしとなればよいのですが、しばらくは検査を継続する必要があります。

それ以外の問題は勘弁してほしいです。

訪問ありがとうございます。
↓応援クリックしていただけると嬉しいです。↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 

ポイントを貯めるならハピタスがおススメ!
ユニクロやGUでの商品購入でポイントがもらえるのはハピタスだけ。
ネット通販はハピタス経由がお得です。
カード利用でもらえるカード会社のポイントと、ハピタスのポイント、
ハピタス経由の買い物なら、両方のポイントが貯まってとってもお得!

大手GMOが運営するポイントサイトポイントタウンも人気。
ポイントタウンは、ポイント還元率ナンバーワン。
メールクリックなどだけでもポイントがもらえ、毎月換金可能、これは数百円ですが節約生活には大きいです。

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ