50代後半オヤジですが、業務上は20代女子との対応も完璧です。


これを娘に話すと、バイトや就職活動で出会ったおじさんは、若いこの考えは分かるなどと言って来たそうです。

それで、そのオジサンと話をしてもあり得ない感じとのこと。

私の話が若い子に受けていろいろ聞かれたと娘に話をしても、オジサンの話は興味なく、勘違いしているのではないかと言われました。

仕事の話をして、若いころはなんて自慢話をしても聞いてもらえない事は分かっています。

このブログも、自慢話のような事世を書いてたらアクセスが激減。

このような事もあり、出張での飲み会で話をしたのは美容の話し。

寝ている時に、歯ぎしりがうるさいと妻に言われたのが原因。

TCB(東京中央美容外科)で、ボトックス注射を体験しています。

さらに、湘南美容クリニックでシミ取りレーザー10(10個までのシミ取り)大きさ問わず10個までシミ取り10個 26,000円(税込)も行っています。

この体験談は若いこにはも興味のある話。

しかも、湘南美容クリニックは、LINEのお友達登録で20,000円分クーポン!

ボトックス注射なら無料です。

私が行った小顔になるアンチエイジング注射、ボトックも、クーポン利用で無料でした。

小顔になるアンチエイジング注射、ボトックスです。

50代後半オヤジがガチ!美容整形に行って来ました!2

これが無料とのは知らなかったようです。

さらに!

ボトックには興味がありつつも、痛いのかなどの心配も。

アンチエイジング注射、ボトックスは、痛いと言うレベルでなないのでご安心を。

シミ取りレーザー10も同様で、痛いと言うレベルではありません。

この様な美容に関する話が出来たので、若い子からしても問題ないかと思います。


これを娘に話したら、それならアリとのこと。

この様なオヤジがパパなので、娘は世間一般のオヤジに対しての対応が出来ていません。

バイトや就職活動で、世のオヤジの実態を知った感じです。


関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ