検査前なので、消化のいいものしか食べられないくなるので、昨日は最後の晩餐でした。


これを昨日が最後の晩餐なので、今日は何も食べないかと思い夕食は作っていないと言う妻に唖然!

検査は初めてではありません。

2月にも同様の検査をしており、その時の食事制限の事は妻も経験済み。

それを一切覚えていないと言うのですから驚き!

さらに、数日前にこの食事制限の票を見せたのに!

食事制限なので、ご飯と消化のいいおかずとの事なのに、ご飯を炊いていませんでした。

何も食べられないと思ったから、娘とピザでも食べようと思っていたとの事。

だったら、今から作ると出されたものはこちら!

最後の晩餐の意味が、妻には分かっていなかったようです。

娘との食事で食べようと思っていたチキンを焼いたものと、レンジで温めたご飯?

これは食べる気がしないです。

この状況なので、再検査で手術をとなった場合、家族に介護を求めうことは出来ないかと思います。

そうなったら、と死んだほうが楽かと思います。

訪問ありがとうございます。
↓応援クリックしていただけると嬉しいです。↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 

ポイントを貯めるならハピタスがおススメ!
ユニクロやGUでの商品購入でポイントがもらえるのはハピタスだけ。
ネット通販はハピタス経由がお得です。
カード利用でもらえるカード会社のポイントと、ハピタスのポイント、
ハピタス経由の買い物なら、両方のポイントが貯まってとってもお得!

大手GMOが運営するポイントサイトポイントタウンも人気。
ポイントタウンは、ポイント還元率ナンバーワン。
メールクリックなどだけでもポイントがもらえ、毎月換金可能、これは数百円ですが節約生活には大きいです。

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ