時期があまりに悪すぎです。


もし手術となったら、私が担当している仕事は無くなってしまいます。

検査は28日で、これを書いているのが27日の深夜。

なので、この記事がアップされる日に合わせれば本日です。

日常生活では、全ての趣味が娘の教育費のためにと奪われてしまい無趣味状態。

低予算で動画を作りたいとの事から始まった仕事が、今は私の趣味のような状態です。

撮影もなく、ありものの写真だけで始まったYouTube動画。

それなりの再生回数があり、予算も増えドローンで撮影するなど本格的に!

さらに数日間かけてロケ撮影に行くなどとなり、これが私の唯一の楽しみとなっています。

今も新規案件の仕事が進んでいるのに、手術となり長期会社を休むとなったら、確実に担当から外されます。

これが正社員なら問題ないのですが、私の場合は定年が迫っているので。

この仕事を続けられれば定年再雇用となっても安泰!

手術となり、担当から外されてしまったら、定年再雇用は第一線ではなく請求書管理になってしまいます。

そんな事になるのなら死んだほうがまし!

これを飲むのが辛いなんて場合ではなく、緊急手術に!3

何でこんな大事な時期にこのような事になってしまうのか?

そう思うと、もし悪化していても手術をするのはありえないかと思います。

余命を伸ばす事より、今の事を考えたいです。

訪問ありがとうございます。
↓応援クリックしていただけると嬉しいです。↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 

ポイントを貯めるならハピタスがおススメ!
ユニクロやGUでの商品購入でポイントがもらえるのはハピタスだけ。
ネット通販はハピタス経由がお得です。
カード利用でもらえるカード会社のポイントと、ハピタスのポイント、
ハピタス経由の買い物なら、両方のポイントが貯まってとってもお得!

大手GMOが運営するポイントサイトポイントタウンも人気。
ポイントタウンは、ポイント還元率ナンバーワン。
メールクリックなどだけでもポイントがもらえ、毎月換金可能、これは数百円ですが節約生活には大きいです。

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ