この絶妙な価格設定、この価格なので節約生活でも購入可能です。


コロナウイルス問題が発生してから、、会社にお弁当を持って行く事は無くなりました。

それなので、お弁当が入る大きさのビジネスバックは必要ありません。

その代わりに、今はノートPC(MacBook Pro)を持ち歩かなくてはならないので、13院とインチのPCが入る大きさは必要です。

それなので、ゴールデンウイークはアウトレットモールに行こうかと思っていたのに母の状態が悪くなりどこにも行けませんでした。

アウトレットモールでのブランド品購入がコーチがお得。

50%OFFどころか、70%OFFの商品も!

さらに、この価格から10%OFFになるセールの案内もあります。

アウトレットモールでのブランド品購入がコーチがお得。2

以前コーチで商品を購入した際に、妻が登録していたのでこの様はハガキが届きます。

10万円の商品が50%OFFで、さらに10%OFFなら45,000円。

10万円の商品が70%OFFで、さらに10%OFFなら27,000円。

定価10万円越えのビジネスバックが、2万円台ならと思っていました。

コーチはネット上でもアウトレット販売をしているので、私が欲しいと思っていたバックは35,000円程度に価格になっていました。

これがさらに安くなると思い、アウトレットモールに行きたかったのですが。

これをネットで検索すると、Amazonでは信じられない価格で販売されていました。

アウトレットモールでのブランド品購入がコーチがお得。

[コーチ] COACH ブリーフケース ビジネスバッグ メンズ シグネチャー アウトレット f72984 [並行輸入品]が25,800円です。

https://amzn.to/3MtxJOw

25,800円なら、想定していた価格より安いです。

これを購入したのですが、Amazonなら出の問題が!

この業者は海外だったのです。

注文日は、2022年4月29日で、商品が届いたのは5月17日。

楽天での価格を調べると、31,280円 (税・送料込)となっていたので、最安値で購入できたかと思います。



コーチは、ブランド品でありながらこの様に絶妙な価格設定をしています。

一等地にある正規店での送品購入は損。

と言うか、都内にある店舗はショールームと割り切り、アウトレットモールでの販売をメインに考えているのではないかと思います。

どのアウトレットモールに行ってもコーチは出店しているので。

以前、高級ブランドは売れ残った商品は捨てている(焼却処分)との事で問題になっていました。

安売りをするとブランドイメージが下がるからです。

それなので、コーチがアウトレットとして販売。

先月見たテレビのニュースで、この様な商品を販売する新たなお店が誕生したとの事。

中古品販売のセカンドストリートでの販売なら、ブランドイメージは下がらないとの事です。

このような状況なので、節約生活でもブランド品の購入は可能です。

定価10,000円のビジネスバックと比べると、定価100,000円の商品なので、作りはしっかりしていて長持ちします。

見た目的にも高級ブランドのバック。

価格だけではなく、耐久年数などを考えたら、この様なアウトレット商品を買った方がお得ではと思います。


関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ