湘南美容クリニック、シミ取り10個 26,000円の体験談です。


湘南美容クリニックのシミ取り10個 26,000円は、LINEのお友達登録で3,000円OFFクーポンがもらえるので今なら23,000円。

このカウンセリングに申し込んだのはゴールデンウイークの初め。

当日にやってもらえるのかと思ったら、込んでいるので休日の診療は最短でも5月15日。

これをやってもらいました。

レーザーでシミを焼くので、ゴムでパチンとしたような痛さ。

シミ取り10個 26,000円は、シミの大きさは問われずに10個なので、大きなシミがある方にはおススメです。

シミ取りレーザーは通常1ミリ2,600円~で、これは数個なら通常価格で十分ですが、大きさにより価格は上がります。

私に場合は、額に5㎜程度の大きさのシミがあり、これが気になったのでシミ取り10個 26,000円を行いました。

レーザーでシミを焼くので火傷と同じ。

これをやった後は、この様な感じで目立つ傷跡と言った感じ。

湘南美容 シミ取り10個 26,000円の現実

この4個のシミが無くなれば、見た目の印象は大きく変わると思います。

このシレーザー治療を行うと、3日間は何もできません。

以前は保護用のシールを貼っていたようですが、今回は保護用のシールはありませんでした。

この状況で、紫外線対策(日がさなど)での3日間。

3日後からは、この対策用(日焼け止め効果がある)のコンシーラーは利用可能との事でこれは買いました。

日焼け止めや化粧は一週間後から。

ジジイなら化粧をすることもないので問題ありませんが、女性の場合はこれは問題!

シミ取りだけではなく、この様なダウンタイムが掛かるものがあるので連休前運んでいたのかと思います。

昨年のゴールデンウィークは、天気がいい日は屋上で日焼け。

20代のころは、日焼けをして真っ黒がカッコいいと思っていました。

その影響で、シミがあるのかと思います。

ですが、今なら間に合う感じ。

今回のシミ取り10個で、紫外線がシミやしわの原因になっていることが分かったので。

この対策行えば、汚い老人になることは避けられるのではと思いました。

それ以前に、がんの問題があるのですが。

訪問ありがとうございます。
↓応援クリックしていただけると嬉しいです。↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 

ポイントを貯めるならハピタスがおススメ!
ユニクロやGUでの商品購入でポイントがもらえるのはハピタスだけ。
ネット通販はハピタス経由がお得です。
カード利用でもらえるカード会社のポイントと、ハピタスのポイント、
ハピタス経由の買い物なら、両方のポイントが貯まってとってもお得!

大手GMOが運営するポイントサイトポイントタウンも人気。
ポイントタウンは、ポイント還元率ナンバーワン。
メールクリックなどだけでもポイントがもらえ、毎月換金可能、これは数百円ですが節約生活には大きいです。

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ