もれなく5,000円をもらえるキャンペーンで、妻は5,000円相当のポイントをゲット!


年会費無料のカード申し込みでもらえた5,000円相当のポイントです。

新規入会で2,000円相当のポイント。

カード利用で3,000円相当のポイント。

ポイ活が出来ない妻に家計費管理は無理!

このポイントは有効期限があり、その事を何度も話していたのに、4月30日で失効となってしまいました。

日々の利用は、家族カード。

ネットの利用も私のIDを使用。

楽天カードの新規入会キャンペーンで、5,000円相当のポイントをゲットしたのにこれでは意味なし!

カード発行後、利用期限までにのカード利用などの条件を満たして発行されたポイント。


ポイントは現金と同じなのにそれを理解していません。

妻がこの状況なので娘も同様。

ポイントを貯める事は節約生活には重要な事なのに、自分のお金での支払いではなく家族カードの利用なのでこのような事になってしまうのかと思います。

私は、1ポイントでも多く貯められるように頑張っているのにです。

これを言うと妻は私をバカにするだけ。

何でバカにするのか?

1円単位でお金のことを考えてほしいです。

1円でも安く買いたいと、スーパーの買い回りをするような方がいるとの事ですが妻にはあり得ない事です。

面倒な事は嫌ですべては終わっています。


関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ