鬱になり寝たきりになっていた母。


これが思わぬ節約に!

と言うか、母が原因で水道代が高価格になっていたことが分かりました。

今回の請求は、3月5日から5月5日の水道代。

これが38,236円と、40,000円を下回る数字。

水道代が大幅削減、ババアが原因という事が証明されました!

前回の請求額は43,000円越えです。

母が鬱になり寝たきり状態になったのは4月上旬。

病気ではなく、叔父(母の姉の旦那)が死んだことが原因で精神的な問題。

寝込んだままだったのは半月程度で、今は動ける状態です。

この半月は、母は何もできない状況だったので、植木の水やりなどもしていません。

これで植木が枯れるような事もありません。

母が水やりを出来なかったことで、水道代が大幅に削減しています。

わずか半月で、5,000円。

水道代が43,000円越えになっているのは、母が原因だという事が証明されました。

半月で5,000円なら、2ヵ月で20,000円です。

これが無くなったら、水道代は23,000円になります。

寝たきりとなり心配したのですが。

この状況なので、母が動ける状態に戻った事を素直に喜べません。

訪問ありがとうございます。
↓応援クリックしていただけると嬉しいです。↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 

ポイントを貯めるならハピタスがおススメ!
ユニクロやGUでの商品購入でポイントがもらえるのはハピタスだけ。
ネット通販はハピタス経由がお得です。
カード利用でもらえるカード会社のポイントと、ハピタスのポイント、
ハピタス経由の買い物なら、両方のポイントが貯まってとってもお得!

大手GMOが運営するポイントサイトポイントタウンも人気。
ポイントタウンは、ポイント還元率ナンバーワン。
メールクリックなどだけでもポイントがもらえ、毎月換金可能、これは数百円ですが節約生活には大きいです。

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ