これはネット動画の話です。


企業のネット動画の再生回数は少ないです。

タレントを使って作っても、一週間で1万回視聴を超えたら上出来。

1年間の視聴回数も、数千回は平均的な感じ。

この様な状況なので、ユーチューバーにタイアップを頼んだりします。

ユーチューバーとタイアップし、1日で20万回越えの視聴数を得られたこともあります。

ですが、ターゲットではない方の視聴が多いだけ。

これは調査の結果で判明しました。

興味がある方に見てもらわなければ意味なしです。

このような事を調べ昨年作ったネット動画は、1年間で9万4千回視聴と好評。

さらにそれを超えるようにと今回作ったネット動画は、公開一週間で4万回視聴と大好評。

クライアントにも評価されています。

この制作費の見積もりをもらうと、1,200万円越えの高額????

予算800万なのに、何で1,200万円越え???

仕事で大問題発生、高評価で喜んでいたら大幅な予算オーバー!

プロの作業は、編集は1時間35,000円。

1日(10時間として)35万円です。

こわわって編集したので、これが予算オーバーで400万円越え。

さらに、撮影にもこだわり、4日間のロケ!

この金額をどう収めるのかが大問題です。

訪問ありがとうございます。
↓応援クリックしていただけると嬉しいです。↓

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 

ポイントを貯めるならハピタスがおススメ!
ユニクロやGUでの商品購入でポイントがもらえるのはハピタスだけ。
ネット通販はハピタス経由がお得です。
カード利用でもらえるカード会社のポイントと、ハピタスのポイント、
ハピタス経由の買い物なら、両方のポイントが貯まってとってもお得!

大手GMOが運営するポイントサイトポイントタウンも人気。
ポイントタウンは、ポイント還元率ナンバーワン。
メールクリックなどだけでもポイントがもらえ、毎月換金可能、これは数百円ですが節約生活には大きいです。

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ