コストコの年会費はすぐに回収できると思います。


コロナウイルス問題もありしばらく行っていなかったコストコに行って来ました。

有効期限は過ぎていたので、また新規入会です。

コロナウイルス問題など忘れてしまった感じで、かつて経験した事が無いくらいの大混雑。

これでは新規感染者が再増加し、第7波となってしまうのではと思える感じでした。

この状況なので、ゆっくり買い物をする事も出来ず、目的の商品を試し注文しただけです。

通常なら50万円越えの商品。

これがコストコのオリジナル商品だと13,800円。

注文した商品の詳細は、来週届いてから報告します。

コストコの年会費は4,840円(税込み)なのですが、これはすぐに回収できます。

高額の買い物が無い場合も、数回買い物に行けば年会費を回収できます。

ガソリンもコストコはお得

ガソリンもコストコは通常よりリッター10円もお得。

街中の看板を見ると、レギュラーガソリンがL164円。

ガソリンもコストコは通常よりリッター10円もお得2

これがコストコならL154円。

47.54L入れたので、年会費475円分が回収できた感じです。

ガソリンもコストコは通常よりリッター10円もお得


今回は道も渋滞していたので往復3時間以上もかかってしまいました。

渋滞にお店も大混雑と、また元の生活に戻った感じです。

訪問ありがとうございます。
↓応援クリックしていただけると嬉しいです。↓

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 

ポイントを貯めるならハピタスがおススメ!
ユニクロやGUでの商品購入でポイントがもらえるのはハピタスだけ。
ネット通販はハピタス経由がお得です。
カード利用でもらえるカード会社のポイントと、ハピタスのポイント、
ハピタス経由の買い物なら、両方のポイントが貯まってとってもお得!

大手GMOが運営するポイントサイトポイントタウンも人気。
ポイントタウンは、ポイント還元率ナンバーワン。
メールクリックなどだけでもポイントがもらえ、毎月換金可能、これは数百円ですが節約生活には大きいです。

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ