狭いホテルに3日間監禁されている状態でした。


精神的に辛いです。

仕事で地方に来ているのですが、晴れていたら1日で済んだ事なのに天気が悪く仕事にならないので、部屋に閉じこもりリモートワークで仕事をしていました。

28日には帰れると思ったので、着替えなども2泊分しか用意していなく、ホテルで洗濯をして3日目に突入。

辛い監禁生活、今日で3日目!


便利な時代になり、PCとスマートフォンはあればホテルの部屋でも仕事はできてしまうので、買えることもなくギリギリまで粘ろうとの事です。

スタッフも一緒なので、ホテルで打ち合わせをすることも可能です。

辛い監禁生活、今日で3日目

2日目は、この状況。

精神的に辛いです。

予備日を入れ、今日がラスト(明日アップするので昨日)。

そしてまたもや大失敗。

午前中、奇跡的に晴れてきました。

いくつかの仕事が進み、これがラストとなった時に欲を出してしまいました。

この雲が無くなればと天気待ちを

この雲が無くなればと天気待ちをしてしまったのです。

10分も待てば晴天になると思ったのに、天気待ちをしてしまったので、最後の場所に行った時はこの状態。

待っているうちにどんどん雲が広がりこの様になってしまいました。

この雲が無くなればと天気待ち

これをどうするか考えなければなりません。

これは辛いです。

訪問ありがとうございます。
↓応援クリックしていただけると嬉しいです。↓

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 

ポイントを貯めるならハピタスがおススメ!
ユニクロやGUでの商品購入でポイントがもらえるのはハピタスだけ。
ネット通販はハピタス経由がお得です。
カード利用でもらえるカード会社のポイントと、ハピタスのポイント、
ハピタス経由の買い物なら、両方のポイントが貯まってとってもお得!

大手GMOが運営するポイントサイトポイントタウンも人気。
ポイントタウンは、ポイント還元率ナンバーワン。
メールクリックなどだけでもポイントがもらえ、毎月換金可能、これは数百円ですが節約生活には大きいです。


関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ